とにかくゲーム・アニメを楽しもう!!

とにかくゲームやアニメの記事を作っていきたいです!!

実はテイルズも結構やってます。

前の記事で私はFPSを主にやっていますと言いましたが、実はテイルズシリーズもはまっていた時期があります。それまではアホみたいに朝昼晩とFPSしかやっていなかったのですが、あるきっかけでテイルズに触れざる得なくなりました。長くなるのでここでは省きまずが・・・

 

まず、やったことのあるタイトルですね。

テイルズオブファンタジア

テイルズオブシンフォニア

テイルズオブシンフォニア -ラタトスクの騎士-

テイルズオブヴェスペリア

テイルズオブグレイセス

テイルズオブエクシリア

テイルズオブエクシリア2

 

この7タイトルを3ヶ月の間、やりまくりました。

とくに、一番最初に手を付けたテイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士が好きですね。

http://tos-u.tales-ch.jp/wallpaper/img/wallpaper_img_c.png

今年にもテイルズの新作出ますよね。

たしか、テイルズオブベルセリアでしたっけ?

前作のテイルズオブゼスティリアが結構炎上した影響で今回の作品も怪しいとか言われてますよね。まあ、とっちみち買いますけどね。

http://talesofberseria.tales-ch.jp/images/common/logo.png

そして、今日はこの辺で・・・